ついにパチスロ「ブラック企業」の登場です。

なんとなく妄想してしまったので放出します。

決して、自分の勤めている会社をモチーフにしているわけではありません。

決して。

 


AT機となっています。

AT機が淘汰されていく時代にそぐわないチョイス、ブラックですねぇ。

その名も「スーパーハイパーフルタイム

純増枚数は、2.0枚/G (ボーナス込み) 

思ったより純増多いんですよね。ひょっとしてホワイト企業なんじゃ?


激アツキャラカットイン!ATのチャンス!!

20140705130839sdisaopiops
うちはね、ブラック企業なんかじゃないんですよ


差枚数で管理された疑似ボーナスも搭載されています。

3種類搭載されています。

1ヶ月分(100枚)3ヶ月分(300)6か月分(600)

となっています。 

出現率は、

1ヶ月分(1/819.2)3ヶ月分(1/16384)6か月分(1/65536)

となります。

やはり6ヶ月分はハードル高いですね。

ちなみに、閉店間際になると引きやすくなるとか。

未払い作戦ですね。


CZは2種類。

一つ目は残業ゾーン(期待度30%)。30~300ゲーム続きます。

30Gを超えると見た目上終了します。しかし潜伏しますので、300ゲームは回しましょう。転落は見抜けません。

二つ目は休日出勤ゾーン(期待度70%)。30~60ゲーム続きます。

このCZは潜伏しませんので、終了したら残念終了です。え?休日まで働きたくない?デフォでしょ。


フリーズも搭載しています。

入社式deフリーズ

噂によると「死ぬまで働け」とか、「金は命より重い」とか、そんなこと言われるらしいです。

新入社員が軒並み顔を引き攣らせてフリーズしている様をご覧ください。


役構成の紹介です。

メイン役は「始業ベル

始業ベル
▲ステンレス製


リプレイはコチラの図柄になっています。

稟議書

ryingisyo
▲不備があるので差し戻しです。


一般的にスイカに当たるのは

タイムカード

4946267100540
▲両面使えます


そして、チェリーに当たるのが……

履歴書

3baef05cb1b5f2f817970994ac7d27cf
▲しっかり書きましょう、資格は多い方がいいです


ざっくりこんな感じなんですが、本機最大の特徴があるんです。

転職チェリー

中リールに「三連履歴書」が止まれば転職チェリー、なんとすべての数値が設定6を上回るホワイト企業に転職できます。

確率は1/65536そう簡単には引けません。

そう簡単には辞められない、ブラックですねぇ。

チェリーなのか履歴書なのかはっきりしろ!


ストーリーの妄想までは至らなかったので、今回はこれでおしまい。

くだらないものに付き合わせちゃってすみません><