初日は「城に会」で起きた話。

鬼の城が好きな人たちが集まり、打つ。そんな会。

」が謎ですね。

俺は好き嫌いを語るほど打ち込んでおらず、なんなら鬼神界戦で未だ勝ったことがないというくらい。

今後一人じゃ打つ事はないだろうから、誰かと一緒に打って、あわよくば初の鬼神界戦を目論んでいた。というわけです。

しかし、設置数より参加者数の方が多い。

それだけ集まったとみるべきか、設置が少ないとみるべきか。

はてさて、どうなることか。



恐ろしい事に、直前にこんな連絡が。

至急、対応されたし

ひえぇぇ、仕事ォォォ。


普段ならブッチするところ(というか外に居ちゃ対応もクソもない)

さすがに知っていてスルーするのはモヤモヤするので対応してから行くことに。


ま、そんなこんなありまして、ホールに到着したらヨースケさんこと穢れおじさん(ん?逆か?)が死んだ顔してました。

なにやら相当貢いでいるご様子。

また天膳死んどる。


俺は死にたくないので、熟考に熟考を重ねた結果



設定が良さそうとかじゃなくて、そんなに負けないだろう。と、逃げ腰の選択。

ボチボチ当たるが、ノーマルで2回飲まれたら結構危ない理論を持つ南極氏、ここで撤退。なんて賢いんだ。


▲第三停止で嬉しいリプレイはずれ


▲2ロック(リプレイorキウイ)からのリプレイはずれ

楽しかったなぁ。

-6K
 

しばらく悩んだ挙句、ヨースケさんが爆死した鬼の城に座るという英断を下す。


▲熱いらしいんすよ

あとで有識者2名に伺ったところ、「CZ以上確定と思っていた」との事です。

そこまで熱いのを外すなんて胸熱ですね。

真面目に語ると、それだけまだ見ぬパターンが豊富に眠っているという事です。

うむ、奥深い。

-10K

いくら奥深かろうが勝ち負けには影響しない。


マクロスフロンティアがありますね、打ちますよね。

2行で収まるくらい何も起きないですよね。

-6K

345Gの抽選まで回してヤメ。


エウレカがありますね、打ちますよね。

天井5セットを駆け抜けて止められていました。

ってことは、軽く1200はハマっていますね。

何故か弱チェでCM刺さるもボーナス引けず。

いや、第3のボーナスでしたね。

引けました(白目)

-7K


ナナシーとかフィーバークイーンとか打ちましたけど、よく覚えていないです。



起きたまま夢を見ていたようです。

トータル-34K

俺も死んでしまった。



この後は飲み食いして、夢のパチスロ王国タリーズへ。

▲いつ来ても素敵ラインナップ

以前はマタドールで1G連させ、今回はひぐらしで1G連



久しぶりのひぐらしでしたが、いい復習になりました。

なんだか、明日はやれる気がする!