全6回を予定しております、予習復習のコーナー。

百鬼夜行まで、あと4日。

第4弾となります今回のトップバッターは、



マタドール

こいつね

ほんとうに暴れ牛

油断すると翻弄されて痛い目みそうなので、しっかりと知識を入れておこう。



マタドール-30

台数は少なめの5台

こんな暴れ牛が10も20もあったら大変です。

REGの1G連したことあります、BIG早がけ勝負中だったので嬉しくなかったです。

あと、百鬼中は耳栓しないで打っている事が多かったんですが、これを打つ事になったら耳栓します。

音めっちゃビビる。

ボーナス合算

設定1:1 / 182 
設定6:1 / 136

REG確率

設定1:1 / 486 
設定6:1 / 331


メーカー発表は無いようですが、以下にも差があるようです。

BIG中スイカ確率

設定1:1 / 48くらい 
設定6:1 / 26くらい 

REGサイドランプ

奇数:上から下へ
偶数:下から上へ
※6は均等

どうやらマハロを参考にした数値みたいです。

という流れで、


ワイワイマハロ-30

こちらは4台

BUNBUNで一番設置が少ない機種です。

前に打った事あるのはたしかコッチ。

モードが選べたはず。

ナルなるモードか、ナルかもモードがオススメです。

ボーナス合算

設定1:1 / 190 
設定6:1 / 138

REG確率

設定1:1 / 516 
設定6:1 / 338 

BIG中スイカ確率

設定1:1 / 48.52 
設定6:1 / 26.85 

REGサイドランプ

奇数:上から下へ
偶数:下から上へ
※6は均等

BIG終了時のバタフライランプ

高設定ほど「高速点滅しながら消えていく」そうです。


イケイケマハロ-30

14台設置されています。

ワイワイとイケイケのどっちが新しいのかもよくわかっていません。

BUNBUNにマイジャグラー3と同時に入ったのってイケイケの方?

ボーナス合算

設定1:1 / 187 
設定6:1 / 137

REG確率

設定1:1 / 512 
設定6:1 / 338 

BIG中スイカ確率
REGサイドランプ
BIG終了時のバタフライランプ

この辺もシリーズ踏襲しているっぽいのでそちらを参考にしていこう。


どうやらイケイケの方が新しそう。


同じ列にハナが置いてあるので一緒に紹介します。

ハイハイハイビ-30

8台あります。

ブッコワレ告知……少し気になりますね。

フリーズが多いとかなんとか。

ハナだったらこれ打ちたいかも。

ボーナス合算

設定1:1 / 173 
設定6:1 / 135

REG確率

設定1:1 / 436 
設定6:1 / 332 

全然情報がないので、シンプルにボーナス合算を根気よく見ていきましょう。


さて、本日最後は目玉のアイツ

南極打ちたい候補TOP5に入っています。

大漁2

12台もあります!

こんなに設置があるお店知りません。

鯛やブダイの舞い踊り~

ボーナス合算

設定1:1 / 176 
設定6:1 / 144

REG確率

設定1:1 / 455 
設定6:1 / 364 

BIG中の重複役

(ワカメ+ブダイ)
設定1:1 / 41
設定6:1 / 32.8 

(ヒトデ+ブダイ)
設定1:1 / 2048 
設定6:1 / 512 

※赤7順押しで消化必須

合算を中心に「BIG中ヒトデ重複ブダイ」が出たらテンション上げていく感じでよっしゃいこかぁ!

もしご一緒したら、一緒に中押しを楽しみましょう。


さて、もう1週間切ってまいりました。

皆さんは狙い機種決まっているのでしょうか。

私は…………


大漁が打ちたいな!

え? あるの? あ…あるのか!!