ぼくはボーナスる!

みなさん、ビーマ打ってますか?

え?打ってない?

そそそ、そんなぁ〜


ま、設置が少ないですからね。

今度打ってくださいね。

何度も打つ事により楽しくなる機種だと思います。


そんな俺も久しぶりに打ちました。

この一週間はチョコチョコ他の台打っていました。

収支も-30Kと奮わず。

これでも戻した方なんですけどね。 


思い出すのもおぞましい、ちょうど一週間前、土曜日の収支がひどい。

ハナビを打つも湿気っていた。当たらず5枚ロスト。

凱旋を打つも行ったきり。単発15枚ロスト。

ジャッカスチームを打つもカス。REGみたいなの当たって9枚ロスト。

バジリスクを打つも心が石化。確定チェリーを許さない12枚ロスト。

アクエリオンを打つも逆エスパー。あなたと合体したい9枚ロスト。

絆を打つも……もはや止まれぬ。一瞬何枚か分からなくなった5枚ロスト。

パチスロむつかしいね。


友人と合流したらマクロスで出していたので、運命を感じてぱちんこマクロスへ。


へっ

ぱちんこもむつかしいね。


奢ってもらっちゃったりして。

いつもいつも負けるので、いつもいつも奢ってもらう。

お返しをしたいのでござる。

いつか勝ってやるのである。


次の日。

imageimage


すみません、すみません。いつも次の日に一人で勝ってごめんなさい。

マクロスは本当に辛いので、誤解しないようにお願いします。

image

でも良い台っぽい。

 推測

6かな?

あの店、6あったかな……………………なくね?

しっかり打てたのはよかったです。


さて、もうすぐなので、イメトレして待ちましょう。

リーチ目1リーチ目2

リーチ目3リーチ目4

よい週末を