a33608ecc7418b52364f834f6379a178


お盆の時期、みなさんは楽しく過ごされましたでしょうか?

帰省してみたり、旅行に出かけたり、あるいは自宅でのんびりでしょうか。

私はお盆休みではなかったのですが、一日だけ休みを取りました。

土日合わせると3日間になるのですが、全部パチスロ打っていました。

他には何もしていません。

他にはする事がありません。

悲しくなんかないんだもん。
 


一日目は凱旋。GOD1の日ですね。

そちらに関してはこちらへジャンプ 


二日目は夕方からでした。

昼から用事を1件済ませ、髪を切り、パチスロしました。

凱旋で勝てましたからね、奮発してカラーも入れました。


そんな髪切りタイムにて、美容師さんとの会話。

「休みになったらどこか行かれるんですか?」

えっと、えっと、、家にいます。

あ、ホールにいます。


「旅行とかは行かれないんですか?」

あ、その、、行かない、、、です。


「終わりましたー」

あ、あざす。


悲しくなんてない!


気を取り直して、パチスロ打ちに行くわけです。

髪を切った後はあまり勝てないジンクスがあるのですが、頻度も低いのですぐ忘れちゃうんですよね。

これは何頭なのだろう?トリ頭ほどじゃないはず。


前回の新台に関する記事でも書いたのですが、マクロスが存続の危機です。

BLバージョンが出たら、近所のホールは確実に入れ替えます。

なんとか3台残ってはいるものの、BLバージョンでたら間違いなく交換されます。


究極クランボーナス(フリーズ)を引きたい。


これだけは撤去される前になんとか達成したい。

そう思って気が付いたら5万円失っていました。

傷を癒そうと凱旋に座るも2万円失っていました。


凱旋はあっ、甘くない!甘くない!

マクロスは辛い!辛い!激辛だぁ!!



3万使ってREGとかザラなのに、無駄にツッパってしまったのもいけないんです。

昔からモードBを追うなと提唱してきたのですが、これも忘れていた様子。

正直モードBを避けていれば、マクロスはなんとかなる気はします。

しかし、そうなると設置数が肝要。

今の時期じゃそんな立ち回り成立しません。

ちなみにモードBというか男キャラを避けろって意味です。


さて、話を戻しますと、隣の挙動が悪くなかったんです。

やたらと当たりが早いし、演出挙動が良い(バトルから2人確定画面とか)

なので止められた時にすぐ移動できるって理由で座り続けていました(アカン)。

その台は、残念ながらバルキリータイムが絡まず出玉は伸びていませんでしたが、十分4が狙える。

注:4は狙うもんじゃないです。よい子は真似しないように。


というわけで、凱旋に逃げた途端に止められたその台を次の日も狙ってみる事に。

規定ゲーム数高確を軸に変更確認していこうかと思います。


三日目はマクロス一本釣りか、乱れ打ちか。

次回はお盆三戦完結編。

お前達が俺の翼だ!

をお送りいたします。