前回の続き。

負け続きの毎日を終わらすべく、勝ちにいきたいと思う。

よくわからないと思うが、サイコロで打つ機種・ホールを決めることにしました。

本当に勝つ気があるのか?と言われれば、あるっちゃある。ないっちゃない。

いや、ありまぁす! 


さて、今日の運命を決めるサイコロ対応表は以下になっています。
 
ホール編 

1、2・・・近所のホール 

3・・・25日が旧イベ日のホール 

4、5・・・雑誌取材のあるホール 

6・・・少し歩いた先にある有名ホール 


機種編 

1・・・戦コレ 

2・・・マクロスF2 

3・・・エヴァ槍 

4・・・ゴッドイーター 

5・・・まどマギ 

6・・・茶碗蒸し 


昨晩、サイコロを振りました。

まずはホールを決める一投。




雑誌取材のあるホールに決まりました。



続きまして、機種を決める一投。




そんなバカな。

一番引きたくない茶碗蒸しを引きますか。

これぞ悪魔召喚 



ま、所詮静止画ですからね、細工している可能性があります。

ネタのために6が出るまで振り続けた可能性があります。

そもそもサイコロ振っていない可能性もあります。


茶碗蒸し打ちたくねぇよぉ


というわけで、雑誌取材ホールで茶碗蒸し打ちます。

今年の収支は-40Kほどなので、まずは+40Kで水面から顔を出す事を目標に頑張ります。


デスなスメルがしてきたな。

少しだけ頑張ってきます。



あ、そうだ。

台を確保できなかった場合どうするか。


え? そんなことないって?

わからないじゃないか。

茶碗蒸しが大人気の可能性もあるじゃないか。


その場合は、別の機種打ちますね。すみません。

では、稼働はツイッターにて。