勝率は低いんですが、スロ人生唯一の万枚達成機種という事もあり、トータル収支はプラス。

オールハイル、ルルーシュ

第13回 コードギアス 反逆のルルーシュ (サミー) 

machine (7)



2012年4月導入

 


勝率が低いと書きましたが、そもそも勝率の高い機種なんて持ち合わせて無いです、南極7号です。

ま、今回はメシマズ記事ということで、ひとつよろしくおねがいします。


時は2012年6月3日。

パチスロ人生初の万枚突破を果たしました。

この時の達成感は半端なかったです。

もはや覚えていないですが、高揚感すごかったです。 ん?


高設定も打てたし満足!

って言いたいところなんですがねぇ・・・

マイスロを振り返ってみても、如何せん微妙。

他人のデータを細かく見せられても楽しくもなんともないだろうから割愛しますが、ボーナス合算が1/152だった事だけお伝えします。

引きすぎですよねぇ。

特殊コスもゴミみたいな回数でした。

やはりヒキでしょうね、イチだイチ!

ギアス万枚



この結果、希望が広がりました。

ループなしでも100連以上することは出来る事がわかった事も収穫でした。

てか、ループシステムってどうやったら引けるんですかね。

本当は1回引いたことあるんですけどね(しかも90%の方)、3連で終わったんでね、キライです。

継続率キライです。

初当たりがループだったようで、1セット目の終わり(指揮官バトル)で告知されました。

2セット目の指揮官バトルの陣形がアラ陣でした。(90%確定演出)

3セット目の指揮官バトルで鶴翼の陣!って意気揚々とルルーシュが叫ぶわけですよ。

いやいやいやいや。

ということでキライです。


しかしですね、万枚出してからというものの、ギアスに首ったけですよ。

簡単に勝てるんじゃないか?

そんな風に勘違いしちゃうくらいの養分スロッター脳、南極7号です。


そんなわけないと思うでしょう。

しかし、万枚出した2週間後・・・

6月16日には、ギアスラッシュ引けちゃったんですよね。しかもフリーズ付き。

ギアスラ1


何かが違う。

・・・キテルッ!

今、俺は神への階段を上ろうとしている。


そして、さらに一週間後・・・

家の鍵を落としました。


友人と飲み食いしまして、とても良い気持ちで帰ろうと思ったら、電車が無くなっていたんです。

仕方がないので、「歩いて帰るか~」と意味不明な思考になり歩き出しました。

ふとね、カバンを漁ってみると、鍵が無いわけです。

あ、家まで15キロはあるそうです。(ジョギングコースプランナー計測)

変な汗が一気に吹き出しUターン! 先ほどまで居た店にダッシュ。

残念ながらその店に鍵はありませんでした。


遡って探していこうと思ったんですが、深夜でしたからね。全部翌日。

漫画喫茶で一夜を過ごす間、「万枚の反動がここで来たかぁ」とか、正常な思考では無かったと思います。

いやな夜を過ごしました。


翌日、訪れていたパチンコ屋で見つかり、九死に一生を得ました。

鍵くらいで大げさでしょうが、生きた心地はしませんでしたね。

皆さん、落し物には気を付けて下さいね。

こういう注意喚起もできちゃうブログ、「南極神拳奥義 無限投資」を今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


せっかくなんで(?)、そのまま打っていきました。

そこはスロッター、切り替えは早いですよ。


ギアスラッシュ引きました。

ギアスラ2


くっくっくっく・・・はっはははははははは・・・

人は平等ではない!



・・・はいっ!

メシマズ劇場をお送りしたわけなんですが、いかがでしたでしょうか。

2012年6月はですね、本当にギアスまみれだったのです。

この月のギアス収支は+365Kでした。(すげー)

ギアス以外は-200Kでした。(うげー)

それでも+165Kですからね、十分です。

まさに皇帝、エンペラータイム! オールハイル ナンキョーク!

1GAMEの"ワ"の字もない頃ですけどね。


なんかすみません、思いっきり楽しんじゃって。

皆さんも、エンペラータイム来るといいですね(ニヤッ


2012年の収支は-800Kです。

おはようございました!

オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ!!!!!