この俺が高い勝率をキープしている。それだけで世の理を崩している気さえしてくる。この染みついた養分魂、なんとかならんのか。

百鬼夜行には悪霊が棲みついている。その悪霊を背負って帰ると勝率が著しく上昇する。そんなオカルト話がシャレの範囲で広まっている。おおよそ半径5mくらいの範囲で。

前回までは俺に憑りつくことはなかった。今回はまちがいなく俺に憑りついているだろう。


大漁2



百鬼夜行の翌日、確率の悪い大漁2に座ったら1400枚。どうあがいても設定1だろうと思わせるデータなのに出てしまう。これは悪霊の第一の能力だろう。名前はまだない。

本日までの結果は7戦6勝、明らかにおかしい数値だ。明日死ぬんじゃないかと毎日怯えている。先日死ぬような思いをした事は触れないでおこう。

収支も断然プラス、まとめてみると尻が浮く数値だ。よく俺がこんなにも勝てたものだ。しわ寄せは確実に先日訪れた気がするが触れないでおこう。


戦国コレクションが大半のプラスを構築している。ヒデヨシちゃんと心が通ってきたのか、実は悪霊ではなく天使が付いており、その天使がヒデヨシちゃんだという説だ。なんだろう、文章にしてしまうと途端に変態じみてくる。

6月6日も、投資48本回収32本という荒行に近い打ち方をしてきたばかりだ。抽選63番とかでも余裕で座れる機種との相性が良くて本当に助かります。

この日は戦コメでは勝てなかったが、新鬼武者が謎のラッシュを与えてくれたおかげで、ギリギリプラスになった。低確強チェリーが刺さった事もビックリだが、明らかに80%以上の継続率にビックリした。やはり神がかっている。


しかし、真に神懸っていたのは、6月8日だった。

シナリオ1を覚悟し、俺の21K…と思いつつバトルを消化していると、最終ゲームにリール振動が発生する。この時点でポイント獲得だった気がします。

弱チャンス目? と思いつつ右に狙うと…

SRチャンス目


SR役初めて引きました。

このSR役で4ポイント獲得していたのでしょう。継続書き換え+ロボニャン3セット(30G)をゲット。このロボニャンでは5回も揃える事に成功(そのうち一つはダブル)

その後も、ダブル揃いを再び引いたり、ロボニャンに2回入って3回揃えたりした。結果9セット分の上乗せをして臨んだエンディング中に次回予告…

夢幻切り
 
ヒキが暴発してしまった。170Gも乗せてしまった。時間がないというのに困った。

何個かストック残っているだろうから、もう一度世界制覇のチャンス! と思っていたら…

武将ガチャ

ここでシナリオ5を引くとは。もう一周して気持ちがいい。間違いなく天使ヒデヨシちゃんが付いている。

エンディング

 2週達成!
最終的に4000枚を超えるコインを獲得して終了。 

まだまだ悪霊の類いは離れていっていないようです。いつまで居るのかわかりませんが、いつまでも居てほしいもんです。
今週末は大漁2に再び挑むので、そっちでも大漁のコインを獲得したいと思っています。

今回の記事は戦コメであまりにも勝てるので、勢いで稼働記事にしちゃいました。オチ無いです。