あまり面白い事を過去2回書けていない本企画
今回こそは面白くなる・・・かな?

さぁ、いってみよう!

第3回 アラジンA (サミー)

5224_machine_image

2002年2月導入

 

アラジンです。

最高を名乗り損ねたアイツじゃなくて、元の方です。
こいつも最高か?と問われると、イマイチ最高とは思わないが、A2よりは遥かに良い。


あまり昔の事を覚えていない南極ですが、アラジンAの初打ちは覚えています。
導入初週の土曜日、朝7時くらいから並んで先頭でした。

さっそくアラジンのシマに行くと、予約札がズラーッと。おいおいまじかよ。
なんとか1台だけ予約されていない台が残っていました。
3時間並んで新台取れないとか泣いちゃうもんね。
予約とかあったなぁとしみじみ。13年前ですか。


うれしいことに、たぶんリセット高確だったんですね、数ゲームでACゲットしました。
これが10連して、ものの数十分で1000枚、うーん速い。

が、ここまででしたね。

ボーナス引けない、高確行かない、そもそも単チェも引けない。
隣が強くなってきたので試合終了でした。

第2候補のコンチ4Xがキッチリ出ていたのが涙でした。

その後もサラ金→獣王と打ち散らかして、なんかそこそこ負けた記憶が。


台の事、特に書きませんが、ドットに女の子が出てくるのはすっげー好きでした。


BIGが全然引けないけど、高確ロングがやたらと続いて7000枚とか、いい思い出もありました。

高確の煽りが続いているのに、やたらとAC間が長くてモヤモヤするとか非常に懐かしい。


たまに打ちたくなる機械ですね。

チャンス目とか覚えていないなぁ・・・月小Vだか大Vとかあったような・・・?


だがアラジンA2は打ちたくならないっ!

でも天膳道場は観てね!アレは天膳さまを見る動画だから!(宣伝)