わたし、ブログ辞めます。

そう宣言したのが数日前。

ブログが無いことにはまったく気がついておりました。

諸事情ありまして、辞める為のブログを始める前に辞める事を決意したのですが、紆余曲折ありまして。

辞める為のブログを始める前に辞めた後にブログを始める運びになりました。

こちらはツイッターにて、10,000ツイートしたら辞める予定です。

たぶん辞めないか、それ以前に挫折するかもしれませんが、細かいことは気にすんな。

一応、パチスロ系ブログのはずですが、見せ場が作れない側のスロッターなので、たぶん稼働記事とかは控えめです。稼働記事なんて面白く書けません。

おっと、稼働記事じゃなければ面白く書けるように聞こえてしまったかもしれません。

次の記事だけは決めました。はちはちさんの事を書きたいと思います。稼働記事ですよ、いきなり。

というか、まずはブログに慣れるところから始めさせて下さいね

とか馴染まんな、やめよう。

ここまでで一切面白いことなーし! 先が思いやられるな